« 整理 | Main | オゾン層破壊 »

2009.08.26

新型インフルエンザ

アメリカで

最大で9万人の死者がでるという予想が出ました。若者中心らしい。

オバマ大統領の諮問機関が出した予想です。今年の秋から冬の間の予想です。

これで新型インフルエンザのワクチンうまく海外で調達できるのだろうか?

だらしない厚生労働省はどうするのだろう。副作用があっても、輸入ですか、
責任はとらないだろう。きっと役人らしく、逃げ口上はしっかりと準備しているだろう。

なぜワクチンを作れる会社、日本には4社だけなのだろうか?
名前もあまり聞かないしな?

たくさんあったっておかしくないはずだが、薬品会社みなジェネリック医薬品しか生産していないのだろうか?
中小医薬品の役割はなんだろう。不思議に思います。

|

« 整理 | Main | オゾン層破壊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/46036024

Listed below are links to weblogs that reference 新型インフルエンザ:

« 整理 | Main | オゾン層破壊 »