« 政治のカルテ | Main | 安倍死に体内閣 »

2007.09.07

カルテというブログ

カルテ 入れ歯に11位にあった。よかったな、残っていて、ほんとうに!

残っていてくれた。処方箋でもあるから、復活するかもしれない。

随分おとされたとおもう。

祈るしかない。

どん底に見えたけれど、よくなる兆しはある。

希望という文字を大きくカルテに書いておきます。

希望があるということは、心強いものです。まわりが明るくなった。

いままで、これほど順位を下げた記憶がない。これほど今回の改訂は、大変動だったのか?

それともブログねらいうちだったのかな?

わるいことしてないが、YSTに嫌われたということですね。
一方的に大暴落でした。

希望を胸に!

|

« 政治のカルテ | Main | 安倍死に体内閣 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/16371413

Listed below are links to weblogs that reference カルテというブログ:

« 政治のカルテ | Main | 安倍死に体内閣 »