« やっと当選 | Main | 職域候補 »

2007.08.03

赤城更迭

赤城農相更迭

更迭もよいが、タイミングが悪すぎる。いや遅すぎますね。空気が読めない人ですね。安倍総理は、---

国民を信を自分自身で問うたのでは、ないのかな?

安倍総理を取り巻く状況での処方箋はない。やめるべきだった。審判を国民に仰いだ直後の辞職が、一番かっこよかったのにな。

美しい国日本が、醜い心をもった人に蹂躙されています。

続投を自分でいいだしたのなら、反省などしていないに等しいと思う。頼りにならない人だから、やめてください。
教育問題などやりたいことはあるのだろうが、国民は日本が、美しくない国になるのを心配して、いやだよといっただけです。

裸の王様ですね。醜い裸など見たくもないというのが、国民の本音です。

|

« やっと当選 | Main | 職域候補 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/15993271

Listed below are links to weblogs that reference 赤城更迭:

« やっと当選 | Main | 職域候補 »