« アデノウイルス | Main | カルテ消失 »

2007.08.27

アクセス

アクセスが急に減った。

Google、YSTの検索エンジンをみてみると、100番以内にいません。カルテが見当たらない。

これは、大変だ。手の打ちようがない。

隠れたカルテになりそうです。

生きては、行けない感じに、落ちこんでいます。

挽回すらできません。困ったな、しかたがないと諦めるしかない。

なぜ、カルテが検索エンジンから、消えたのかな。

このカルテには、事実だけを記しておく。
いずれにしても、処方箋はない。消えたという事実だけーーー

消えるには、理由があるはずだが、わからない。思い当たるふしはない。残念!無念!

|

« アデノウイルス | Main | カルテ消失 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/16252964

Listed below are links to weblogs that reference アクセス:

« アデノウイルス | Main | カルテ消失 »