« 年金問題に関心がある | Main | アデノウイルス »

2007.08.21

塩崎君やったね

安倍総理退陣せずの後、政治の世界が騒々しいな。

小池防衛相が、事務次官人事でおお揉めだった。新任大臣なのに、初仕事で人事でお口をはさむとは、おおきいお口ですね。なんにもしらないで、登庁して、すぐに次官人事に手を出すのは、大親分です。小池姉御はすごいよな。でも口も手も出された、役人は、きっと足を出すよ。

そのさなか、渦中の相手でもあった、塩崎クンが、事務所経費二重計上で、マスコミにあげられた。KYでだれも、
手をうっていないが、今後は、政治と金をきれいにしたいという、国民の声を、うかつにも無視した性だよ。

防備があまいということだ。もっと逃げ道をつくるしかないのだよ、政治家は。

自分のことしか考えていないのだから、マスコミは追及しやすいな、赤子の手をねじる様なものだ。
これを永遠にやって行けば全ての政治家だから、マスコミ当分食べられるよね。

塩崎クン、くもがくれしてないで、はやくでてきて下さい。おねがいしますよ。

|

« 年金問題に関心がある | Main | アデノウイルス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/16188785

Listed below are links to weblogs that reference 塩崎君やったね:

» 「何でもありません」 [木内 ブログ]
額とほおにガーゼを付けて記者会見に臨む赤城農相…。 何があったんでしょう [Read More]

Tracked on 2007.08.21 at 01:01 PM

« 年金問題に関心がある | Main | アデノウイルス »