« 頼みますよ | Main | やっと当選 »

2007.07.29

国民審判が今日下る

低姿勢じゃない安倍内閣だったが、今日、国民審判が下る日です。

赤城農相のだらしなさを処分しないで、今後かばい続けるだろうから、おそらく責任問題は、出てくると思う。
選挙の結果ではないのが、残念です。

赤城農相は、持つのだろうか、神経質で能力がないお坊ちゃまとしか、思えない。

意地で安倍総理がかばうだろうが、おそらく自民党から、次の衆議院選で勝てる要素がなくなるという判断で、政局は波乱ぶくみになるだろう。

改革などすべてなしなのに、もったいつけて唱えているだけだと思う。

改革費用を出すあては、医療費削減だけなのに!

|

« 頼みますよ | Main | やっと当選 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/15934725

Listed below are links to weblogs that reference 国民審判が今日下る:

« 頼みますよ | Main | やっと当選 »