« 年金問題解決カルテ | Main | 介護入れ歯 »

2007.07.24

検索エンジン順位

最近検索エンジン上位を占めているサイトでなぜか?

東京、渋谷区、歯周病、上手な◎○歯科医院、歯周病専門医のいる親切医院

などタイトルでキーワードを重複させている例が多いような気がします。

カルテなどの短い単語はやばいですね。

ブログの訪問者のほとんど、ロボットだからあまり意味がなくなってきました。ブロッグは、着膨れです。

世の中に出さなければ、ほとんど日の目をみないサイト・ブロッグだらけにもかかわらず、みんな一生懸命に上位表示を目指しています。

0.1%ぐらいしか成功しないのではないのかな。

それに比べれば、政治家も同じなるのもお金がなければ、なれない。日本をリードする政治家になるには、10指に入らなければだめだろう。あとの政治家は、給料泥棒みたいなもの。

説明責任なんか、頭の隅に全くないから、マスコミとかみ合わないのは、当然と思う。

|

« 年金問題解決カルテ | Main | 介護入れ歯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/15866170

Listed below are links to weblogs that reference 検索エンジン順位:

« 年金問題解決カルテ | Main | 介護入れ歯 »