« キシリトール | Main | 参議院選挙 »

2007.07.18

カルテの位置

長い間お休みしていました。

体の調子が悪かったのではなく、パソコンの調子が、おかしかったのです。

休暇中の影響がでて、順位が気になりました。

カルテ

2位にありました。ホットしました。

あまり大したことを書いた記憶がないのに、この順位でいいのかな?

またゆっくりがんばりましょう。

|

« キシリトール | Main | 参議院選挙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/15797236

Listed below are links to weblogs that reference カルテの位置:

» パソコン用語を簡単に理解できた! [パソコン用語を簡単理解!パソコン簡単勉強法♪]
 なぜ、パソコンの本を読んでも  サッパリ頭に入らず、悩んでいた私が、  まわりから「彼はパソコンに詳しい」という  レッテルを貼られるまでにいたったのか?   その全てをお話します。 [Read More]

Tracked on 2007.07.18 at 10:12 AM

« キシリトール | Main | 参議院選挙 »