« 国民審判が今日下る | Main | 赤城更迭 »

2007.07.31

やっと当選

歯科会代表が、やっと当選した。

職域代表だそうです。急に立候補した感は否めないが、とにかく当選した。

なにをやってもうまくいかない日歯としては、ホットしただろう。

安倍総理とおなじで、何を反省しているのか、わからないが、不祥事続きの日歯には、良いことなのだが、----

国民と遊離している安部総理と同じく、日歯会員と遊離した、参議院議員とならないことを、切に望みます。

入れ歯を何とかしてしてくれよ。安けりゃ良いというものではない。生活できない収入しか、得られないワーキングプアーの歯医者になってしまうよ。心意気だけでは、食ってはいけない。

|

« 国民審判が今日下る | Main | 赤城更迭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/15960716

Listed below are links to weblogs that reference やっと当選:

« 国民審判が今日下る | Main | 赤城更迭 »