« 仕事しない官僚 | Main | 入れ歯製作 »

2007.06.25

悪だくみ

加ト吉工場長とミートホープ社長は、時代劇並の悪の権化みたい。

農水省は、全く手をこまねいている感じです。

悪の結託があれば、食品加工の信頼性を損ねるのに、全くホープレスの対応です。

現場で悪いことをされれば、加工産業は、ほとんど見つからない。

かわいそうなのは、消費者と従業員です。

この図式も、永遠不変です。

水戸黄門が、登場しないのも、永遠不変です。

これで、安部さん、参院戦戦えるのかな?
すでに自民幹事長は、過半数割れでも安部総理に責任ないと、アドバルーンを掲げています。
責任問題は、最高責任者の総理大臣が、基本的に負うのが、正しいやり方で、トカゲのしっぽ切りで責任
取りましたはないと思う。

|

« 仕事しない官僚 | Main | 入れ歯製作 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/15553253

Listed below are links to weblogs that reference 悪だくみ:

« 仕事しない官僚 | Main | 入れ歯製作 »