« 中国風衣装 | Main | ムハマド・ユヌス総裁 »

2006.10.06

逃げる

豊胸手術の女性、費用踏み倒す 追跡で術後写真を公表


ドイツ紙ビルトによると、豊胸手術の費用を複数の女性に踏み倒された同国の美容整形外科医が、犯人追跡の証拠として術後の「写真」を警察に提供した。ロイター通信が報じた。


ケルン市の外科医で、これら女性は偽名を使って手術を受け、1時間後に終わると、逃亡したなど、と説明している。被害額は、犯人1人の8000ユーロ(約119万2000円)などを含む。欺した女性の数は伝えられていない。


ビルトは、豊胸手術後の女性の胸部の写真も掲載。同紙は「警察が手配写真で、女性の胸を公表するのはこれまでなかったのではないか」と書いている

ひどい事件だね。美容整形外科医もたまらないなぁ。

患者さんが、お金を払う気がない時、すべて個人の医者が被害を受ける。

詐欺罪だけの適用では、お金も戻らないし、刑期もあまり長くはないのじゃないかと予想します。

患者が弱者という発想では、刑事事件には、なかなかならない。

警察もよく受理したもんだ。
証拠写真をみて、ニヤニヤ笑っているだけかも知れないよ。犯人つかまりそうもないなぁ。

捕まっても、お金払えないだろうから、やりどくということだろう。

政府の介入がないだけでも気楽なんだろうな。日本では、コストなど考えられない役人が、コストを決めてくる、非常に良い制度?なんだからね。

未払いなんぞかなりあるが、患者さんにいえっこない。こちらは大人の対応、あちらはこずるい対応で、最初から勝負あり。

総額でも、千円単位です。でも1年間たまれば、かなりの額になる。しかも税務処理が難しいです。

被害にあったと、警察にも届けられず、届けても受理されないから、悪徳患者は野放しです。

そういえば、マスコミがむかし悪徳歯科医師と連日書きたてたこともあったな。

正義の味方のペンによる暴力に、いつもやられっぱなしだったな。悪徳でやっていたら、3ヶ日も開業できっこないのだけれどね。

|

« 中国風衣装 | Main | ムハマド・ユヌス総裁 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/12173995

Listed below are links to weblogs that reference 逃げる:

» 豊胸で失敗しない! 〜豊胸手術で失敗しないために〜 [豊胸で失敗しない! 〜豊胸手術で失敗しないために〜]
豊胸で失敗しない! 〜豊胸手術で失敗しないために〜では、豊胸手術で失敗しないために、豊胸術で失敗しない、豊胸、バストアップについて様々な情報をご案内いたします。これでもう失敗しません。豊胸術についての疑問や、豊胸手術、の「バッグ挿入法」と「脂肪注入法」についても詳しくご案内いたします。胸を大きくしたい(豊胸)、美しく見せたいというのは、全ての女性の願いですから、豊胸... [Read More]

Tracked on 2006.10.08 at 02:39 PM

» 整形と芸能人の関係 [整形と芸能人の関係]
芸能人も行なっている豊胸手術って? [Read More]

Tracked on 2006.10.30 at 03:58 PM

« 中国風衣装 | Main | ムハマド・ユヌス総裁 »