« イーホームズを立ち入り検査 | Main | 推薦制廃止 »

2005.11.25

クルーズの超音波検査機

トム・クルーズ、超音波検査機購入 胎児観察で


米俳優トム・クルーズさん(43)が、妊娠している婚約者で女優のケイティー・ホームズさん(26)に、超音波検査機をプレゼントした。クルーズさんが29日放送予定のABCテレビ番組「Barbara Walters Presents: The 10 Most Fascinating People of 2005」で話したもので、25日発売のピープル誌が、内容の一部を報じている。


クルーズさんは、お腹の赤ちゃんが成長していく様子を自分たちで見ることができるようにと、超音波検査機を購入したとコメント。出産後は、病院に寄付するとしている。子供の性別についてはまだわかっていないという。


超音波検査機の価格は、2万5000ドルから20万ドル(約300万円─2400万円)。


クルーズさんとホームズさんは今年4月から交際を始め、6月に婚約、10月初めに妊娠を発表していた。結婚については、出産後の来年夏か初秋になるとしている。


クルーズさんには、元妻で女優のニコール・キッドマンさんと養子に迎えた2人の子供がいるが、実子は初めて。

個人で買って、夫婦で遊ぶんだ。約300万円─2400万円も掛かる。

すごい遊びだな。もったいないよ。いらなくなったら病院に寄付でもするのかな?

お金持ちの気持ちは、読みきれないな。

ただ赤ちゃんが動くだけなのに、すぐに飽きると思うのだが、その後どうするのだろう、と本気になって考えてしまう、僕が異常なのかな。

|

« イーホームズを立ち入り検査 | Main | 推薦制廃止 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/7308581

Listed below are links to weblogs that reference クルーズの超音波検査機:

» 第三章 闘病生活の始まり [医療ミスと愛の物語]
結局水曜日に手術を控えていたが、それまではあまり やる事がないので1階の喫煙所へ [Read More]

Tracked on 2005.11.26 at 05:53 AM

« イーホームズを立ち入り検査 | Main | 推薦制廃止 »