« 徹底抗戦 | Main | オフコース2 »

2005.08.13

オフコース

今年は友と別れて40年過ぎた。

40年前の最初の同級会を持った。

その頃は私は、浪人中で、進路も決まっていなかった。

それぞれ友は大学に進学していて、初の夏休みだった。

小田和正、鈴木康博などは、本格的にバンドをやるのだといっていた。

それがオフコースだった。

それぞれ期待が膨らみ、夢一杯だったように感じた。

オフコースもせっかく良い大学に入ったので、そのままプロになるとは、私は思っていなかった。

でもプロにオフコースは、なってしまった。

あれから40年も経ったのか?

<続く>

|

« 徹底抗戦 | Main | オフコース2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/5445050

Listed below are links to weblogs that reference オフコース:

» 小田和正「たしかなこと」 [お気楽極楽ブログ]
友人の結婚式にご招待を受けて、2次会の幹事もやることになった。 新郎・新婦といろいろ話してて、新婦からとてもいい曲を教えてもらったのでメモ。... [Read More]

Tracked on 2005.11.18 at 01:49 PM

« 徹底抗戦 | Main | オフコース2 »