« 薬事法違反が | Main | 労災申請 »

2005.06.21

MSNのリニューアル

MSN Japanが7月4日にリニューアル、検索機能を強調するデザインへ
と発表した。以下に引用する。


マイクロソフトは、Webサイト「MSN」のレイアウトを変更するなどのリニューアルを7月4日に行なうと発表した。

今回のリニューアルではまず、ページトップに配置した検索フォームのカテゴリを7つに拡大。検索機能を前面に押し出すレイアウトに変更するという。米国のMSNではすでに新しい検索エンジン「MSN Search」を強調するレイアウトになっているが、国内での新エンジンの提供は未定だ。


 
新しいデザインになるんだ。最近検索エンジンの改変が目立つが、MSNもβ版を正式版にして、検索業界に殴りこみをかけるのかな。

β版でないとみっともない。ずいぶんアナウンスしてから、いつものように、時間がかかっているからね。

国内での新エンジンの提供は未定だ。とあるから、まだなのかな。記者会見に参加したのではないので、良く分からないが、うーん、デザインだけの改変もありうるな。

遅れをとること久しいが、本当に大丈夫なのかな?しっかりしないと、だんだん落ちていく。ビル・ゲィツも年をとったのかもしれない。巨人よ立ち上がれ!

|

« 薬事法違反が | Main | 労災申請 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/4648735

Listed below are links to weblogs that reference MSNのリニューアル:

« 薬事法違反が | Main | 労災申請 »