« ゴルフ | Main | 校門は原則施錠 »

2005.04.01

入れ歯前歯が収まらない

下顎前歯を残している。
前歯を失いたくないという患者さんの要求ですが、残根なのですが、同意がいただけないため、
このままで配列しましたが、どうしても前に飛び出したようになります。
削ることにも同意していただけません。でも笑うと何となく違和感があります。
また日を改めて再トライですが、妙案はありません。
個人情報保護法で、以上の経過を書かなければいけないことになりました。
抜歯を患者さん同意せず。
歯を削ることを患者さん同意せず。
などの文字が並びます。
字を書く商売になったようです。
カルテに抜歯に同意した。
アレルギーを本人に確認したところ、経験がないという答えが返ってきた。
などと書く必要があるらしい。

|

« ゴルフ | Main | 校門は原則施錠 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/3522129

Listed below are links to weblogs that reference 入れ歯前歯が収まらない:

« ゴルフ | Main | 校門は原則施錠 »