« 吉野家の牛丼 | Main | 定款 »

2005.02.13

入れ歯2時間

入れ歯を2週間前に作ってもらって、2時間しか入れていない人が来院した。
これは根性がなさすぎ、無理だよ。誰が作っても結果は同じ、
かかわらない方が良い。しかし受診したのだから、無理やり関わりを持たされちゃったという感じです。
入れていられるように、小さくしてあげた。
がんばりますといって帰ったが、案の定、次回キャンセルの電話。
どうなったのかも判らない。まぁ、良いさ、他力本願の人は、入れられない。
自分で入れるという不退転の決意を持たなきゃ。
フラフラッ決心じゃ無理だ。迷惑な話さ。時間だけかかる入れ歯なのに、時間の無駄ずかいだった。

|

« 吉野家の牛丼 | Main | 定款 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/2908971

Listed below are links to weblogs that reference 入れ歯2時間:

« 吉野家の牛丼 | Main | 定款 »