« November 2004 | Main | January 2005 »

2004.12.27

Google、動画検索サービスを開発中

アメリカGoogleが動画検索に対応中らしい、そういえば動画も増えてきたからそれに対応しないといけない御時勢に入りつつあるということらしい。
アメリカGoogleがんばってください。でも既存のHPでもずいぶんスパムめいた物もあるのに、それにほとんど対応していないのに、こちらの方にも力も入れてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.22

朝日新聞の記事

今日の朝日新聞の記事
出典朝日新聞1面
口の粘膜から「角膜」を作って移植し視力の回復を図る
関節の軟骨も
出典終わり
京都府立医大、木下茂眼科学教授
島根医大、越智光夫教授
の成果が書かれていた。
夢の再生再建医療が少しづつ、現実のものになっているようです。
希望の星です。歯科にも応用されることを熱望します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.18

IBM

IBMが中国の会社にCP製造販売部門を売却した。それでIBMは、今何でもうけているのかな。中国の会社は、販売のとき、IBM名を使用できるのだから、超有名ブランドを手に入れたので、かなり、商売がやりやすいとおもう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.12.07

中国海軍

中国海軍の原潜は、グアムの米軍基地偵察の航海をした後、日本の領海を侵犯したらしい。ずいぶんと荒っぽい手ですね。こんな国に援助をしているのはおかしいな。これこそ無駄な、外交ではないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »