« MSNβ | Main | パウエル米国務長官辞任 »

2004.11.13

日替わり定食

新MSNは、日替わり定食のように、順位が変わる。これではあまり意味が無い。収集だけして、分類がされていないような感じです。しかも昨日1位だったのが、消えていたので、URL検索すると、NotFindだ。驚いてしまう。Indexし
キャシュしていたのでは、無いのか、いきなり消えるのか?基準がないのかな。今のままでは、使えない。

Sourcefeed
Google検索エンジン,Yahoo[YST]検索エンジン,MSN検索エンジンの三者の 検索結果比較
で検索するとかなり良くわかります。
次の 10 件を表示をクリックするとMSNは表示されない欠点があります。「を含むサイトは見つかりませんでした。」と出ます。MSN側の問題なのかわかりませんが、---

|

« MSNβ | Main | パウエル米国務長官辞任 »

Comments

もう、びっくりしました。いえ、光栄です。
MSNでもうまく次の10位が作動するようになっていますね。
価値のある作品だとおもいます。Google、Yahoo、MSNの順位を比較したい人は、増えるでしょう。
今後も良いプログラムを開発してください。
こちらこそ、感謝です。

Posted by: super7 | 2004.11.14 at 07:21 AM

当サイトを掲載していただきありがとうございます。
サイトのバグを指摘して頂き、チェックしたら日本語がエラーになってしましますね。
修正しましたので、今後ともご利用ください。

Posted by: Sourcefeed管理者 | 2004.11.13 at 07:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/1950417

Listed below are links to weblogs that reference 日替わり定食:

« MSNβ | Main | パウエル米国務長官辞任 »