« はやりのダイエット | Main | ゆがみを直す »

2004.07.02

PageRankいくつ

PageRankについて
PageRankとWEBRANKの分布図です。


ビジネスディレクトリ登録サイト14、201サイトのgoogleのページランクとyahoo!のウェブランクの分布図です。

企業のですから、質は高いと思います。平均はGoogle4.1でYahoo3.3です。自分のサイトとの比較になります。
Yahooの方が、厳しい評価なのか、良い評価のサイトを取得出来ていないかは、分かりません。個人で4であれば、大いばりかな。6止まりでしょうか?6は、きついと思います。
やはり結果は、正規分布に近くなります。どんなに頑張ってもこのような結果を持つと言うことです。入れ歯も同じで、
平均的に4位の入れ歯になり、平均的歯医者が提供出来るものとなります。それを更に良くしていくには、並大抵の努力をしても、すぐには8もしくは9にはなりません。じーと我慢しながら、その様な入れ歯を目指しながら努力を積み重ねるものなのです。

|

« はやりのダイエット | Main | ゆがみを直す »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/888310

Listed below are links to weblogs that reference PageRankいくつ:

« はやりのダイエット | Main | ゆがみを直す »