« 母乳 | Main | Googleのバックリンク系の更新 »

2004.06.23

YST

面白ツールを見つけました。Yahoo! JAPAN の検索結果を Google フォーマットに変換!!です。

Yahoo! JAPAN (YST) で検索した結果を Google と同じフォーマットで表示するというツールです。見た目は Google、検索結果は YST ですので、YST が使えないのは思い込みなのか、本当に検索結果の精度が悪いのか判断できると思います。

YST のキャッシュが古いというのは思い込みかを確認出来るそうです。
面白いと思います。SEO等している方、興味がある方に最適なのではないかと、思います。
YST登場から、3週間経過しました。7月頃から、精度を上げるのではないかという噂も耳にします。
監視のためのツールにもなるのかも知れません。

|

« 母乳 | Main | Googleのバックリンク系の更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/822841

Listed below are links to weblogs that reference YST:

« 母乳 | Main | Googleのバックリンク系の更新 »