« 年金法案 | Main | 厚生大臣の時に未納 »

2004.04.30

反日思想の持ち主

柏村参議院議員のこの答弁、これはマズイです。

愛国心は、国民一人一人が自発的に持つべきものであって、強要するのはもってのほかなのです。
しかも反日とはおかしい。戦前の発想みたい。

議員が、目指す国のあり方とは、なんなのか?
国民が、議員に感じているいい加減さがある。強制されるものではない。
実際、この国のあり方が、愛国心を持てる国なのだろうか? 持ちたいとは思いながら、思案しています。でもアメリカ人に悪口を言われれば、反発しますので、愛国心は、有るのでしょう。
年金問題もこの、延長線上に有るのを、気が付かないのは、議員のみか?しっかりしろよ、議員サン方

|

« 年金法案 | Main | 厚生大臣の時に未納 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/513935

Listed below are links to weblogs that reference 反日思想の持ち主:

» 「愛国心」って何だ? [Passing Strangers]
 俺は日本に生まれ、この国で成長し生活してきた日本人だから、もちろんこの国が大好 [Read More]

Tracked on 2004.05.01 at 03:20 AM

« 年金法案 | Main | 厚生大臣の時に未納 »