« 航空自衛隊イラク派遣の変化 | Main | 入れ歯が夕方になると、黒くなる »

2004.02.29

カルテ2ヶ月

カルテを初めて2ヶ月を経過した。内容を充実しようとするが、ネタが浮かばない、ネタ切れ状態です。いろいろ試行錯誤しながら、やって来ましたが、至らない事ばかりです。
そんな時、スゴいカウンターが、壊れたようです。確か9600位の値だったのが、270000台に、30倍になってしまった。これでカウンターは、グチョグチョになりました。トンでもないカウンターです。来訪者の数なんて気にするなという、神のお告げかも知れないが、来訪者を、だますことになります。来訪者は、スゲーと思うかも知れないが、本当は普通のどこにでもあるサイトですから、安心して下さい。又数が減ったりするらしいから、このままで行きます。大雑把なアクセス解析を見ているので、数は気にしていないので、どこのサイトからの来訪者かが分かればよいと考えています。

Googleも最近メチャメチャおかしい挙動で落ち着かないし、そろそろGoogleの更新が始まりそうなのに、なかなか更新開始にならない。順位がグチャグチャで1ヶ月近く変動ばかりする。大きく順位が下がったページがあるので、気がかりです。Yahoo とかGooに返す、クエリーも違っているし、サーチエンジンごとに違えば、Googleの評価に影響しないだろうか。少しマト外れになりつつあるような気がする。リダイレクトをしている、飛ばしページを圏外にはじき飛ばす方が先なような気がするが、ノウノウと未だ上位表示をキープしている、腹が立つ。
 
Googleの更新は未だ始まらないが、キャシュも1月末のまま、2月に一度キャシュされたが、元に戻り、全然変わらないものもある。1ヶ月以上インデックスされていないことになる。月一更新のはずなのに、元の1月に戻ったままだ。なんか変です。

|

« 航空自衛隊イラク派遣の変化 | Main | 入れ歯が夕方になると、黒くなる »

Comments

「婦人 うつ病」で検索するとこのサイトがでてくるのですか、不思議な感じがします。
「歯に関しては凄まじいコンプレックスの持ち主です」コンプレックスは、強く持つ必要がありませんよ。前向きに明るく生きれば良いのです。だれでも、コンプレックスを感じる部分はありますよ。

Posted by: super7 | 2004.03.18 at 10:21 AM

「婦人 うつ病」で検索して、こちらのサイトに流れ着きました。
実は、私は歯が弱く、こと歯に関しては凄まじいコンプレックスの持ち主ですので、このページを食い入るように読ませていただきました。まだ、全部を読みきっていないので、次の機会にしようと、カルテを覗いて大笑い。
実は私もスゴイカウンターのユーザーでした。
先月でしたが、カウンターの数がやっと10000になると
切り番を楽しみにしてたら、いきなり14700になっていて、次は6桁になり4桁に戻りで、現在は外しています。
こっそりと読み逃げのつもりでしたが、カウンタのことがあったので、お気に入りに登録させていただき、つい足跡を残しました。

Posted by: midori46 | 2004.03.16 at 04:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/245457

Listed below are links to weblogs that reference カルテ2ヶ月:

« 航空自衛隊イラク派遣の変化 | Main | 入れ歯が夕方になると、黒くなる »