« 母乳の大切さと赤ちゃん | Main | MSNとLookSmartの提携も »

2004.01.15

Yahoo!、Googleとの提携は3月まで

Yahoo!、Googleとの提携は3月までと言う記事がでました。
ZDNet
3月までにYahooは、検索技術を改良して変更する事が出来るのだろうか?Googleの上を行く検索エンジンは、負け組の買収した、検索エンジンで出来ないのではないか?去年10月頃から、Googleも進化してほとんど毎日更新状態だし、この差はすぐに埋まらないのではないのかな?EverfluxによるCacheはすばらしい物があり、Googleの優位は揺るがないものと思います。Yahooに勝算が有りやと問いたい気分です。一人勝ちの状況もおもしろくないのですが、Yahooに頑張って貰いたいです。


|

« 母乳の大切さと赤ちゃん | Main | MSNとLookSmartの提携も »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/104100

Listed below are links to weblogs that reference Yahoo!、Googleとの提携は3月まで:

« 母乳の大切さと赤ちゃん | Main | MSNとLookSmartの提携も »