« google 更新情報 | Main | 危ない政治 »

2004.01.27

カルテが1ヶ月

カルテをココログで始めて、今日で1ヶ月です。分からないまま、始めたのですが、少しずつ分かってきました。普通に使う分なら、何もしなくても、テンプレイトを選んでやれば、htmlの知識がなくても、出来ると思います。小学生でも、恐らく出来るようになると思います。その分、敷居が低くなったと思う。だれでもホームページを持てるので、すごいことです。
意見があれば、世界中に発信出来るのです。勿論批判も、コメント、トラックバックで即座に返ってきます。最初は、そのようなものが、返ってくると嬉しいものです。しかし中には、自分の意見と反対のコメントを残す人もいます。その時は、腹が立ちますが、文章に曖昧な表現がないか、点検してみると、曖昧な表現があったりします。また目立ちたがりの人が、あえて、他の意見を述べる場合もあります。
様々な経験をしながら、いろいろな事も学べます。カルテの成長と共に、自分も成長しています。

|

« google 更新情報 | Main | 危ない政治 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/139871

Listed below are links to weblogs that reference カルテが1ヶ月:

« google 更新情報 | Main | 危ない政治 »