« 母乳 | Main | 義歯 »

2004.01.14

オッチョコチョイの私

ある方のサイトへトラックバックしてみましたが、少し文章が、おかしいので直しました。いつもの癖で、どうも私、オッチョコチョイみたいです。それで再度新しい文章をその方のサイトへトラックバックして、変えた文章を上げることが、出来るのでしょうか?もうそれは出来ないので、諦めるべきなのでしょうか?再度トラックバックすると、前の文章と新しい文章の2個がその方の、サイトへ上げられてしまうのでしょうか?それとも上書きされるのでしょうか?誰か教えて下さい。

|

« 母乳 | Main | 義歯 »

Comments

そうですか、貴重な意見をありがとうございます。
二重投稿せずに済みました。

Posted by: super7 | 2004.01.16 at 11:23 AM

同じ記事に2回トラックバックする必要はありません。相手の記事に2つ表示されてしまいます。消せますけどね。
自分の記事を変更しても、前回行ったトラックバックは有効なままです。トラックバックをしたかどうかは「以前に送ったトラックバックを確認」でわかります。どこにしたのかは簡単にはわからないんですが。

Posted by: pfruit | 2004.01.14 at 10:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/101634

Listed below are links to weblogs that reference オッチョコチョイの私:

« 母乳 | Main | 義歯 »