« 箱根駅伝 | Main | 入れ歯ー痛い »

2004.01.05

よーくやるぜ

・有名人への洗礼か?ねちっこく、絡まれています。紀藤さんのBlogで弁護士紀藤さんに絡んでいる人がいます。紀藤さんも大変だなーと思います。困った問題です。気持ちよいのは、本人のみでしょう。本人も心の奥では、何かつっかかるものがあると思います。いつでも閉め出せるのでしょうが、紀藤さん、度量を多く見せなければならない。
・メールアドレスをいい加減に書き込んでいて、誰だか分からないようにして、自分の言いたいことだけ書いているのだから、手の出しようがないな。Niftyの方でメールアドレスのロゴを見て教えてくれなければ、発言は、ますます、エスカレートしていくだろう。きたないやり方だと思うが、手の下しようがない、この種の対策は、早急にNiftyにとってもらわないと、Blogも嵐の場になるのだろう。

|

« 箱根駅伝 | Main | 入れ歯ー痛い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/74858

Listed below are links to weblogs that reference よーくやるぜ:

« 箱根駅伝 | Main | 入れ歯ー痛い »