« ありゃ | Main | クイック投稿 | blogサービス[ココログ] »

2004.01.02

Google検索窓

・Google検索窓をやっと、付けられた。時間がかかったが、とにかくつきました。これを利用することがあるのかな、
何でも、てんこ盛りないとダメな性格だから、コンピュウター買うときからそうだった。ソフトもてんこ盛り、結局使わないソフトがほとんどで、腕もないのだから、いつもハングアップ、フリーズの連続でした。
・付けられたのだが、カルテ内検索をしても、何も出ない。他は機能します。
・カルテが、GoogleでIndexされていないので、検索出来ないのだろう。早くIndexされないかな。

|

« ありゃ | Main | クイック投稿 | blogサービス[ココログ] »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/67759

Listed below are links to weblogs that reference Google検索窓:

« ありゃ | Main | クイック投稿 | blogサービス[ココログ] »