« Google検索窓 | Main | これでどうかな »

2004.01.02

クイック投稿 | blogサービス[ココログ]

・やや分かるが、完全ではない。
・保存するをクリックしたのがだめだったんだ.文章を打ち 、タイトルを変え、カテゴリを選び、、ーーーそうだそうだ、きっとそうだよ。妙に疲れるな。今日はやめよう。
・後からも足せるんだ。修正加筆が出来るのは便利です。

|

« Google検索窓 | Main | これでどうかな »

Comments

トラックバックですが
クイック投稿する時は
下にトラックバックをするかどうかの箱がありますから
プルダウンで選ばないとトラックバックされないです。

って、ここで悩んでられるわけではないかも
はずしていたらごめんなさい。

Posted by: ono | 2004.01.02 at 10:21 PM

こんなんのが、現れたが、これで良いのかな。
どうもイメージ違うな。消そうか、いや待て、
しばらくおいといてみるか。
文章が出るなんて思いもよらなかったぜ。

Posted by: super7 | 2004.01.02 at 06:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10606/67855

Listed below are links to weblogs that reference クイック投稿 | blogサービス[ココログ]:

« Google検索窓 | Main | これでどうかな »